よくあるご質問(保存用)

検品について

「 アパレルかアパレル以外をお選びください 【アパレル アパレル以外 A プラン(A) Bプラン(B) アパレル以外特別検品(C)】 」 となっていますが、「アパレル以外特別検品」を選択した場合は、アパレルはどのような扱いになるのでしょうか?
アパレルも特別検品ということになるでしょうか?
アパレルとアパレル以外特別検品は、検品方法が違いますので注文シートを必ず分けて注文してください。

お金について

商品を注文確定したのですが、見積もり金額を知りたいです。見積書を作成してください。
見積もりですが、海外からの送料が確定しないので不明確です。
そのため一旦デポジットを入金して頂き、実重量計算に基づく計算を確定後再計算するようになっています。
paypal決済の仕組みと手続き方法がわからないです。
ペイパルの支払い方法については以下のリンクをご確認ください。
http://paypal-start.com/007.html
Wechatで支払いはできますか?
出来ません。
人民元で支払いはできますか?
出来ません。日本円のみとなっております。

配送について

配送はいつになりますか?
ご注文日より約7~10日間で配送予定となります。
日本国内の配送業者は何ですか?
佐川急便です。(特殊な商品ではEMSを利用します。)
※中国側の事情により配達業が変更になる場合がございます。
問い合わせ番号はお知らせされますか?
チャットワークにて、中国側担当者よりお知らせいたします。
中国から発送後2〜4日後に番号が発行されます。
配送日時の指定は出来ますか?
時間指定は承っておりません。

返品・返金について

注文完了後、サイズ・カラー変更は出来ますか?
注文完了後の変更は、出来ません。
不良品が届いたので交換できますか?
届いた商品の写真を撮影して頂き、判断致します。
不良品が届いたので返金できますか?
届いた商品の写真を撮影して頂き、判断致します。
届いた商品のニオイがきついので交換・返金できますか?
出来ません。
届いた商品のイメージが違うので交換・返金できますか?
出来ません。
アリババ、タオバオで注文した商品と少し異なる商品が届くことはありますか?
商品を生産している工場の仕様により色・デザインなど急に変更になる場合があります。
アリババ、タオバオの商品ページの写真が変更されていないこともありますのでご認識お願い致します。
このような場合に関しては、返品対応が致しかねる場合もございますのでご了承ください。
届いた商品の色味のイメージが違うので交換・返金は出来ますか?
商品写真は加工されている場合がありますので、少し色味が異なる場合もございます。
交換・返金対応は致しかねます。
予めご了承ください。
仕入れ前に安心できるショップか事前に聞いてもらうことはできますか?
お客様でショップ・商品をリサーチして頂き購入することが原則です。

その他

中国の連休(春節・端午節・中秋節・国慶節など)での買い付け・配送はできますか?
出来ません。
休日明けに順次対応を行いますので、お時間がかかります。
日本側では、入金作業のみ行っております。
最大何個まで同じ商品を仕入れることができますか?
最大10個まで仕入れることが可能です。
10個以上仕入れる場合は、イーウーマートをおすすめしております。
輸入できない商品はありますか?
液体・粉末・銃や刀のような形をした商品(ハサミ、包丁も含む)・植物(種、ドライフラワー)・医薬品・食品・口に接触する物(水筒、フォーク等)・子供玩具・メガネ・蝋燭・石鹸・リチウム電池が入っている商品